朝辻立ち ~ JR蒲田駅東口「中国人女性客引きは東西へ拡散・少年の財布から出て来きた教育勅語」 | 玉置 明 私たちの『教育勅語』明治からの道徳を伝える会 

玉置 明 私たちの『教育勅語』明治からの道徳を伝える会 

東京都大田区にて、わが里の皆さまに『教育勅語』をお伝えしながら政治活動をさせて頂いております!

 

 

 

こんにちは!



私たちの 『 教育勅語 』 明治からの道徳を伝える会 おのえ明です。

 

 

 

 

 

三月二十日

  昭憲皇太后御歌

   道

かへりみて心にとはば見ゆべきを

  ただしき道になにまよふらむ

 

 

 

 

 

 

口語訳

過去の経験や良心にてらしてよく考えれば、

正しい道はおのづとはっきり見えて来るはずです。

なのに人はどうしてこんなに迷うのでしょうか、

 

迷うことありません。

( 明治一二年以前 )

 

 

 

 

 

 

わが里は美しい里。

 

お里の皆様方に気持ち良く職場や学校に出向いて頂きたい。

 

斯様に願いながらの駅頭の清掃です。

 

 

 

 

 

 

おっ、遂に蒲田東口にも中国女性客引きの姿が。

 

 

 

 

 

 

じっくりコーン。間違いない、中国人女性客引きです。

 

 

 

 

 

 

斯様な構図でも私を知らないらしく姿を隠しません。

 

 

 

 

 

 

落花生の皮。完全に中国人客引きは東口にて活動中です。

 

 


 

 

 

おはようございます!

 

今朝は蒲田駅東口より朝の辻立ち。

 

政府の教育未来創造会議にて議長の岸田首相が2033年迄に、

 

外国人留学生の受け入れ40万人とする、

 

新たな目標を関係閣僚に指示。

 

昨年10月の一斉捜査にて西口より姿を消す中国人客引き。

 

昨今姿散見の情報あり。

 

更に今は東口に増殖。路上は再び飲食の塵。

 

 

 

 

 

 

私たちとは根本的に異なる存在が今、

 

私たちの暮らす大田区に増幅し続けている現実。

 

今は街の客引きですが、其の数が一定数を超えた時、

 

取返しの付かない秩序の崩壊を招くのは明白。

 

国際都市宣言の下、斯うした中国人を継続して、

 

私たちの街に招き込む制度は止めなくてはいけません。

 

 

 

 

 

 

朝起きて「今日も一日頑張ろう!」と、

 

職場や学校に向かう人がいる。

 

見たもの全てが此れからの自分を作る子供たちがいる。

 

斯うした皆様方に気持ち良く職場や学校に出向いて頂きたい。

 

斯様に願っての駅頭の清掃。

 

中国人客引き女達らがいない場所は御覧の通り。

 

当たり前の姿です。

 

 

 

 

 

 

中国人客引き女達らが立つ場所は塵だらけ。

 

棲みつかれた場所は最後。

 

大田区の掲げる「国際都市・民泊・多文化共生」は、

 

私たち日本人の当たり前な生活を破壊するもの。

 

大田区は街の衛生と風紀を乱す中国人に対して意思を示すべく、

 

中国との姉妹都市提携を破棄すべきです。

 

 



 

 

 

嫌がる男性にしつこく付き纏う中国人女性客引き。

 

私の襷を見て「オニイサンソレナニ?」と軽口。

 

馴れ合いに取り込まれるのを排する為、無視。

 

大田区の掲げる「国際都市・民泊・多文化共生」は、

 

私たち日本人の当たり前な生活を破壊する制度。

 

西口より消えた中国人客引きの姿は東口に増殖中です。

 

 

 

 

 

 

嗚呼、美しい朝焼けです。

 

赤心。二拝二拍手一拝。

 

 

 

 

 

 

人を敬い、無事を願う。

 

学業や鍛錬に赴く児童・生徒・学生さんらを励ます。

 

斯様の祈りながらの朝の御挨拶です。

 

 

 

 

 

 

祓詞、

 

皇太神宮八百万神略拝詞奏上。

 

国歌斉唱。

 

敬神生活の綱領、

 

五箇条の御誓文、

教育勅語、

十二のたいせつなこと、奉唱。

勝海舟先生作詞 勅語奉答唱和。

 

 

 

 

 

 

蒲田駅をご利用の皆様!おはようございます!

 

私たちの 『 教育勅語 』 

 

明治からの道徳を伝える会、おのえ明です。

 

蒲田駅西口にて12年間、地元の人を苦しめて来た、

 

中国人女性客引き。昨年の10月行われました、

 

一斉検挙にて姿を見なくなったのも束の間。

 

 

 

 

 

 

昨今また、西口に於いては、ニューカマタビル、

 

中島ビルの前ではなく、工学院通りにて、

 

中国人客引きは現れているの情報もあり、

 

西口を仕切きる女ギャングと言われる女も姿も復活。

 

更に昨今、此処、蒲田駅東口に於いても、

 

中国人女性客引きが姿を現しており、

 

元の木阿弥と謂う状況になっております。

 

 

 

 

 

 

此の十年、蒲田駅西口の路上や植込みは、

 

中国人客引きの捨てる塵が散乱。

 

此れが国際都市宣言の現実。

 

商店の前は大声を出す中国人に屯され、毎朝、店前は塵だらけ。

 

注意をしても「ワタシニホンゴワカラナイ!」

 

「ナンノケンリアッテソンナコトイウ!」

 

地元の人々は侮りの言葉を吐き付けられてきました。

 

 

 

 

 

 

私たちとは根本的に異なる存在が、

 

今も私たちの暮らす大田区に増幅し続けている現実。

 

今は街の客引きですが、其の数が一定数を超えた時、

 

事態はより複雑となり、

 

取返しの付かない秩序の崩壊を招くのは明白です。

 

国際都市宣言の下、中国人を継続して、

 

私たちの街に招き込む制度はもう止めなくてはいけません。

 

 

 

 

 

 

私見ですが、大田区にいる外国人の七割は中国人です。

 

皆様方が家を空けている間、自営者として進出。

 

大田区は、区長・行政・議会とオール大田区にて、

 

国際都市・民泊・多文化共生を推進、バックアップ中です。

 

愛らしい色使いの区報は定期的に、

 

さも、いい事、楽しい事の様に、皆様を洗脳し続けています。

 

 

 

 

 

 

今、大田区は二十五人に一人は外国人。

 

私は毎朝、斯うして駅頭に立っておりますが、

 

二十五人に一人の外国人の姿を見ません。

 

皆様方がおうちを空けている合間、寝ている合間、

 

謂わば街の主役は、氏子や地主、商店主様ではなく、

 

外国人に移り変わろうとしています。

 

此の数が一定数を超えた時、参政権を寄こせとなるのです。

 

 

 

 

 

 

私は近い将来、例えば、次の次の選挙。

 

四年後の大田区区議会議員選挙当たりには、

 

帰化した外国人が、既存の政党から出馬。

 

其の先、帰化人の立ち上げた政治団体の出現を危惧されます。

 

但し、斯うした話は一律に外国人と括るのは拙速。

 

中には、郷に従う、ネパール人の様な方々もいるからです。

 

 

 

 

 

 

一番の危惧は、見分けの付かない反日国や、

 

わが国を乗っ取ろうとする国の人間が、政治へ参入、

 

予算をわが物をする事です。

 

将来的には、其の主役は在日朝鮮人に変わり、

 

中国人となります。

 

そして、生活保護、今問題となっている、

 

男女共同参画の予算を億兆単位で喰い潰す。其の原資は、

 

今こうしておうちを空け、職場に向かう、私たちの税金です。

 

 

 

 

 

 

中国には正当な外部との連絡を遮断、

 

人を勾留出来る制度があります。

 

そして中国の法律は「域外適用」。

 

内外・自国民・外国人を問わず適用されます。

 

昨年確認された、外地警察の警察力を行使しすれば、

 

わが国に於いて、日本人すら拉致・拘留される可能性もある。

 

空港のある大田区は彼らの重要拠点です。

 

 

 

 

 

 

昨今、西口にて見かけなくなった中国人客引き。

 

しかし其れは今、東口にて活発に活動を開始。

 

又、西口に於いても其の姿は散見されており、

 

完全に秩序を維持する事も、回復する事も破綻。

 

大田区に「国際都市・民泊・多文化共生」なる制度がある以上、

 

此の状況は結局、東西に拡散しただけと謂う現状です。

 

 

 

 

 

 

大田区は、

 

「国際都市・民泊・多文化共生」なる政策を12年推進。

 

此れまでは道路や塵捨て場、風紀の乱れ、

 

其れに対する住民の苦情の声は無視されると謂う話でしたが、

 

今の国際情勢を鑑みれば、此の宣言と政策は今後、

 

私たちの生活に取返しの付かない危機を齎す可能性があると、

 

認識しなくてはなりません。

 

 

 

 

 

 

最悪なのは台湾や尖閣諸島にての有事の際、

 

中国は国防動員法に基づき、わが国にいる中国人に対して、

 

一斉蜂起や攻撃を命ずる可能性がある。

 

実際、長野五輪の際、大量な五星紅旗を掲げ、

 

組織的にチベット問題に抗議する人々を妨害。

 

そして昨年、誰でも拘束出来る拠点を既に、

 

わが国に展開している事です。

 

 

 

 

 

 

此れでもまだ、

 

大田区の国際都市・民泊・多文化共生、放っておきますか?

 

あっと、気づいた時にはもう引き返さない、取り戻せない。

 

斯様な事態にならぬ様、当たり前な生活を守る、育む。

 

安全保障に適う区政こそ、時代の要請だと、

 

私おのえ明は思っております。

 

御清聴ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

「おのえさん!こないだ逢った!

 

これ!こないだ貰った教育勅語!

 

僕、財布に入れて持ってますよ!いい事書いてあります!」

 

呑川沿い。16歳の少年の財布から出て来た教育勅語。

 

嗚呼、、活動していて良かった。

 

 

 


 

 

 

赤心。二拝二拍手一拝。

 

 

 

お里の皆様、いつもありがとうございます!
 



☆『 国際都市おおた 』 より 『 わが里大田区 』へ 

☆大田区の公立学校の屋上に国旗・区旗・校旗を掲揚します

☆目指せ、大田区、道徳教育、日本一

☆『 教育勅語 』を道徳教育の副教材にします

☆「 お父さん、お母さん、ありがとう 」
 
『 十二のたいせつなこと 』を道徳の副教材にします

☆日本の神話、建国の精神、うるわしい国柄を教育の場に

☆「 文語 」教育を導入し、日本語教育を強化します

☆「 少子化 」 対策ではなく 「 多産支援 」 の大田区へ

☆日本の将来を担う、つよくやさしい子供達を育成します

☆国際空港・大田っ子、国柄を語れる、立派な小さな外交官に

☆武道を振興促進! 大田区立の武道場の建設を推進します

☆大田区道々橋交差点付近にJRの駅を誘致します

☆米・中・韓・北あって何故ないの?日台友好議連を設立します

☆大田区の進める多文化共生推進には反対します
 
☆大田区  『 被災地に心をよせる宣言 』  を採択します
 

☆「令和島」(元夢の島)に漫画・アニメコンテンツを大結集

 

アミューズメント・パーク「ドラえもんランド(仮称)」を建設

 

 

 

 

 

 

第11回 靖國神社青少年清掃奉仕団

 

◆日時 令和5年5月14日(日)
 

午前8時45分集合 
 

午前9時より正式参拝・清掃・11時半頃終了
 

◆集合場所 靖國神社参集殿前
 

◆会費 玉串料 
 

成人1500円・家族同伴者1000円

 

・大学生1000円・高校生以下無料
 

◆服装汚れても良く動きやすい普段着・軍手持参

◆雨天の場合は正式参拝のみ

 

 


 

 


◆ おのえ明ツィッター 

 

https://mobile.twitter.com/Onoe_Akira

 


◆【公式】おのえ明チャンネル 

 

https://twitter.com/Onoe_Akira_ch

 

 

◆ Youtubeおのえ明チャンネル