朝辻立ち ~ JR蒲田駅西口 「 おのえさん!中国人の客引きは相変わらずいます! 」 | 玉置 明 私たちの『教育勅語』明治からの道徳を伝える会 

玉置 明 私たちの『教育勅語』明治からの道徳を伝える会 

東京都大田区にて、わが里の皆さまに『教育勅語』をお伝えしながら政治活動をさせて頂いております!

 

 

 

こんにちは!



私たちの 『 教育勅語 』 明治からの道徳を伝える会 おのえ明です。

 

 

 

 

 

二月二十四日

  昭憲皇太后御歌

   礼

人として学ばざらめや鳥すらも

  枝ゆづるてふ道はあるものを 

 

 

 

 

 

 

口語訳

人として礼節の道を学ばなくてよいということは決してありません。

「 鳩に三枝の礼あり 」 とか、

鳥ですら目上の者に枝を譲るというのですから。

( 明治一二年以前 )

 

 

 

 

 

 

東天遙拝。

 

 

 

 

 

 

夫婦で協力する。

 

「二人で助け合って行こう」

 

教育勅語三番目の徳目。

 

愛する妻に見送られての活動です。

 

 

 

 

 

 

向かうは蒲田駅西口。

 

「国際都市・民泊・多文化共生」の最前線。

 

 

 


 

 

 

中国人女性客引きの姿。

 

私の姿を見て中国人女性客引きは即座に建物の物陰に隠れます。

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

今朝は蒲田駅前西口より朝の辻立ち。

 

やい!プーチン!

 

天皇陛下の御誕生日に戦争始めてんじゃねーよ!

 

憤慨する朝。此れが海外。

 

今朝も蒲田西口は中国人女性客引きの立つ路上は塵だらけ。

 

此れは国内の中の海外。

 

もういい加減「国際都市・民泊・多文化共生」の看板降ろそうよ大田区。

 

 

 

 

 

 

人目の無い時間。

 

不測の事態に備えて、

 

ツイッターの動画入力は壁を背にして行います。

 

 

 

 

 

 

わが里は美しい里。

 

 

 

 

 

 

お里の皆様方に気持ち良く、職場や学校に出向いて頂きたい。

 

 

 

 

 

 

斯様に願っての駅頭の清掃です。

 

 

 


 

 

 

向日葵の種、落花生の皮が散乱。

 

一晩、中国人女性客引きの立つ植え込みは塵だらけ。

 

 

 

 

 

 

指先の感覚が無くなる朝。

 

「国際都市・民泊・多文化共生」という制度は、

 

ある日、突然、自分が当事者となるもの。対処の術は無し。

 

蒲田西口の人達は十二年間、毎朝、泣かされる続けている事実。

 

 

 

 

 

 

燃えるゴミ・ペットボトル・金属缶・瓶と分けての塵拾い。

 

区より委託を受けている方々に拾い集めた塵を引き渡します。

 

夏はペットボトル、冬はペットボトル。

 

外飲み飲酒は少なし。目方は三キロ位です。

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

お足元お気を付けて行ってらっしゃいませ!

 

素敵な木曜日をお迎えください!

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

お勉強頑張ってください!

 

素敵な木曜日をお迎えください!

 

 

 

 

 

 

人を敬い無事を願う。

 

学業や鍛錬に赴く児童、生徒、学生さんらを励ます。

 

斯様の祈りながらの朝の御挨拶です。

 

 

 

 

 

 

「おのえさん!中国人の客引きは相変わらずいます!

 

昨日もいました1多い時は十人以上!うじゃうじゃ!

 

きっとおのえさんが来る時は隠れているんです!

 

相変わらず道で何かを食べていて、

 

こっちが見ても目も合わせない!ホント図々しいです!」

 

 

 

 

 

 

祓詞奏上。

 

国歌斉唱。

 

敬神生活の綱領

 

五箇条の御誓文、

教育勅語、

十二のたいせつなこと、奉唱。

勝海舟先生作詞 勅語奉答唱和。

 

 

 

 

 

 

天皇陛下誕生日・皇居参上・臣下の礼・

 

ロシア軍侵攻の憤慨・此れぞ海外・

 

蒲田駅西口の中国人女性客引き達の横暴・地元区民の惨状・

 

国際都市おおた・民泊・多文化共生・無責任な区報・

 

警察の対処も効果無い現状・大田区にある海外・

 

当たり前の生活を守るには。

 

 

 

 

 

 

本日は北西風の強い朝。

 

富士山は雲の中。

 

手前の丹沢の山肌は更に白く。

 

赤心。

 

二拝二拍手一拝。

 

 

 

お里の皆様、いつもありがとうございます!

 

 


☆『 国際都市おおた 』 より 『 わが里大田区 』へ 

☆大田区の公立学校の屋上に国旗・区旗・校旗を掲揚します

☆目指せ、大田区、道徳教育、日本一

☆『 教育勅語 』を道徳教育の副教材にします

☆「 お父さん、お母さん、ありがとう 」
 
『 十二のたいせつなこと 』を道徳の副教材にします

☆日本の神話、建国の精神、うるわしい国柄を教育の場に

☆「 文語 」教育を導入し、日本語教育を強化します

☆「 少子化 」 対策ではなく 「 多産支援 」 の大田区へ

☆日本の将来を担う、つよくやさしい子供達を育成します

☆国際空港・大田っ子、国柄を語れる、立派な小さな外交官に

☆武道を振興促進! 大田区立の武道場の建設を推進します

☆大田区道々橋交差点付近にJRの駅を誘致します

☆米・中・韓・北あって何故ないの?日台友好議連を設立します

☆大田区の進める多文化共生推進には反対します
 

☆大田区  『 被災地に心をよせる宣言 』  を採択します

 

 

 

 

 

 

第7回 靖國神社青少年清掃奉仕団

 

◆日時 令和4年5月8日(日)

 

午前8時45分集合 

 

午前9時より正式参拝・清掃・11時半頃終了

 

◆集合場所 靖國神社参集殿前

 

◆会費 玉串料 

 

成人1500円・家族同伴者1000円

 

・大学生1000円・高校生以下無料

 

◆服装汚れても良く動きやすい普段着・軍手持参

 

◆雨天の場合は正式参拝のみ

 

 

 

 

 

 

◆直会(なおらい)

清掃奉仕の後、九段下にて、有志により直会を予定しております。

費用は三~四千円程度と考えております。

ちなみに、団名には「青少年」と付いておりますが、

「子供たちを見守り手本となってくださる方」でしたら年齢は不問。

皆様、お気軽にご参加ください!
 

 

 

 

 

 

◆ おのえ明ツィッター https://twitter.com/Onoe_Akira

◆ Youtubeおのえ明チャンネル https://youtu.be/fLe8-05ZOdE