久々の書き込み…何故って


実は静岡市で対がん協会のイベントに

堀ちえみさんが講演されて💕❤️集合写真を撮ってくださりブログにアップされると聞き


そういえば

放置ブログがあったと気が付きました🤣


講演は心に響く話👍


残念な事に私は裏方だったのでご家族の素敵な写真は見られませんでしたが留守番おばさんしながらご家族の温かな話聞かせてもらいました。


とても可愛い❤️💕スッとした方でした。


堀ちえみさん、ありがとうございました😊


そしてこのブログ自分の思い出を書き込んでいこうと言い訳としてアップしてきます。


言い訳①


忙しいかった…自分の癌治療と共に悪化して行った母の認知症…そして2018年7月に他界

(この内容は又アップします)



ひとりで家を建て、息子が大学生の時、癌になり抗がん剤、放射線のフルコースを経験しながら

落ち着き出した頃、母の認知症悪化に振り回されてだが他界…頑張った!偉かったと!



自分を勝手に誉めて仕事を10日近く休んで

2019年ロシアで1週間お気楽旅行


ひとりでピザ申請して、ひとりで外国へ

モスクワ駅



そしてモスクワ音楽院



今は無いモスクワのマクドナルド


そして…丸亀製麺

美味しかったのになぁ〜


あっ!何もモスクワ行ってまで

マックと丸亀製麺かと突っ込まないでね。


もうポケモンGoもやってないよね。

ここでポケモンやってました🤣


でっ…猫たちはと思われていると思いますが弟たちにご飯など世話を頼んでの旅行✈️


それでも心配なのでペットカメラ2つ用意して常に日本を覗いてました🤣


この写真は飛行機✈️の中かな🤣めいちゃん



2017年から今年までまだまだ続く👍