本日もご来訪

 

いただきありがとうございます。

 

 

 

名古屋市名東区代万町

 

 

人気上昇中!!

うる、つや、ぴんの極みの美肌をあなたに

 

 

はり・きゅう接骨院ガイアそうこ名東

 

iwataです。クローバー

 

 

 

 

コロナウィルス、大変な騒ぎですね。

 

正しい情報を得て

 

正しい知識をもって対処したいですね。

 

 

 

パニックになってはイライラストレスだらけ

 

元も子もないです。

 

 

 

 

 

90代の女性が私に教えてくださいました。

 

あなた、戦争の時は

 

家もない燃えてないのよ

 

おかねがあってもものがないから買えない。

 

配給はちょっとだけ

 

食べるものもないんだから。

 

それを考えたら家でおとなしくしてれば

 

大丈夫なんだからなんてことないわよ。

 

 

と仰せに。。

 

 

 

 

 

確かに。

 

歴史から学べ!

 

大騒ぎせず。やり過ごしましょう。

 

 

 

さて、インフルエンザにせよ、コロナにせよ

 

マラリアにせよ

 

身体の免疫がしっかりしていれば

 

仮に何処かからいただいたとしても

 

発症しない。

 

発症しても無症状、もしくは軽傷ですむ。

 

 

 

 

では、どうしたら免疫はあげられる??

 

 

 

1、栄養をとる。

2、睡眠をとる。

3、ストレスを抱えすぎない。

4、お灸をする。

 

 

 

アフリカではマラリアの感染症に対する予防策として、

 

足三里というツボにお灸をしています。

 

お灸って凄いんです。

 

というよりあなたの体の力を信じましょう!!

 

お灸であなたは病気知らずで元気になります。

 

新しい感染症の

 

流行を防ぐには今も昔も変わりないです。

 

病原体に接しなければ感染しません。

 

若しくは入った場合に迎え撃てる免疫を持っていれば

 

問題ないです。

 

 

ともす灸で1日1回

 

 

 

足三里に施灸をしてください。

 

免疫あがりますよ!

 

 

 

 

今日もよい1日になりますように。

 

 

 

 

 

 

iwata

 

お体のお困りごとの相談はお気軽に

Happy and Smile!!

鍼灸接骨院ガイアそうこ名東

名古屋市名東区代万町3-11-1

 

052-734-6020

はりきゅう・接骨・認知症・美容鍼灸・歩行指導・

スポーツインソール・小児はり