3連休明けの出勤中 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

3日も休んでしまうと、仕事に行くのが

何となくイヤになってしまいます!


いっぱい寝たのに、出勤前はいつも

すごくすごく眠いです。


9月から新しい職場で働き始めて、まだ9日めですが、同期の2人の女性は優秀なので必死です💦


先週の金曜日も凡ミスが2件。

ミスは許されない仕事に就いてるので

今夜もまたみんなの前でミスを発表される瞬間が、本当に苦痛に思います。


ミスが0件になる日はあるのかな?と、、不安になります。


今回の仕事は、環境も良くて、休みのタイミングもメンバーにも恵まれています。


まだ、今からきっと、いろんな事があるとは思いますが、、、今のとこは何とか乗り越えてきています。先日は自分だけのミスの多さに凹み、病みましたが、、なんとか乗り越えました。


さて、今日はどんな1日になるのか?

1人の同期の方は沖縄に旅行に行ってます!

その方と1番仲良しなので

寂しい2日間ですが、次は4連休と誕生日です♪

楽しく生きる為には、仕事をがんばるしかないですね!


さて、

今日こそ、ミス0件でありますように!