明日から新しい仕事です | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

神戸の分譲マンションの一般事務のパートが決まり、明日は初出勤で
前夜を過ごしています。

神戸の高級住宅街に新築された分譲マンションは
まだ、売れてないらしくて
現地でモデルルームをしているみたいです。

そこの事務と雑用係りとして採用されました。

久しぶりに事務職なので
緊張してます(>_<)

けど、パートなので、お気楽に楽しもうと思っています。

介護の学校で知り合ったメンバーのおかげで
勇気をもらえました。

あれから、1週間が過ぎて
いろいろありましたが‥…まぁ、あと2回は
ガイドヘルパーの講座を受講中なので、、、
あまり下手な動きと発言は出来ないなと思っています。

グループLINEも発言者がいなくなり
静かになりました。

さて、そろそろ現実に戻らないと(笑)
おやすみなさい。