楽しい日々です | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

退職して9日めの朝🌄

寝坊してしまい、旦那さんに朝食も食べさせずに
お弁当だけは持たせて、見送りました‼

さて、、、
今日は天気も良かったので
まずは洗濯物を干す前にベランダの掃き掃除をしました。

働いてる土岐は土曜日の朝にするようにしてたのですが……フル勤務で働いていて
土曜日も日曜日も人間関係のストレスで
疲れがとれなくて……何もしたくない日々でしたが

やっぱり今はストレスがなくなり
元気にサクサクと掃除も片付けもできています‼

午前中は旦那さんの部屋の掃除を
何年かぶりにしました‼

書類や封書が山積みになっていて
けど、働いてた時には自分の事と家事で
いっぱいいっぱいの日々で……

うちの旦那さんは自分から片付けるタイプではないので、、、もう何年も、そのままでしたが

やっと、今日はスッキリしました‼

明日も明後日も……自由なんて
ホントに嬉しくて、あ~、今夜もゆっくり眠ります‼

おやすみなさい。