心の余裕 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

やっと日曜日のあのまる子ちゃん症候群がなくなり
やっと、楽になりました。

やっと、月曜日の朝が辛くなくなり
とても幸せな朝を迎えました。

やっと、心に余裕が出来て
体が軽くなってきていて
今ならなんでも出来る気がして
パワーがみなぎってきてるから……不思議です。

こうして、仕事しないのは
ホントに久しぶりで、退院して間もなく働き始めたらので、あの頃はまだ体が思うように動かなくて

こうして、一人で部屋で過ごしてたけど
よく横になって、よくテレビを観てながら
よく、眠ってました。

今はとても元気で
あ~、今ごろは満員電車の中だったな~とか
あ~、会社に着いて席に座ってるな~とか……

あっ‼あの大嫌いな女が出勤してくる時間帯だ⤵とか(笑)1日って、こんなに長くて
地上ってこんなに明るかったんだなと
つくづく思います。

いろいろ片付けたいけど
5年くらい、ほったらかしてしまってて‼

何から手をつけようかなと……
まずは少し寒くなって来たので
カ-ペットを出してみました。

掃除するとスッキリして、まるで新婚さんの部屋みたいになりましたキラキラ