夏の帰省 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

今、関西空港で鹿児島に向かう飛行機待ちです。

私は来週は夏期休暇を取ったので
久しぶりに実家でゆっくり出来ます❗

大阪を離陸する時には
いつも、いろいろあったなと
ふと、職場の事を振り返ります。

多さかにみれんはないけど……
どうして、私は関西で暮らして、関西で働いて
関西で生きてるのかな?と

それは、いつも思います。

こんなに鹿児島のが大好きで
こんなに鹿児島を愛してるのに(笑)

子供の頃から、知っている
沢山の大好きな人達の居る鹿児島に帰る
この瞬間を味わうために

辛くても働いて、イヤな事を我慢して
働いて。。そして、また、帰ってきて働く💦

でわ、鹿児島へ
行ってきます✈