金曜日の帰り道 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

平凡といえば、平凡な……

会社と家との往復で
とりあえず今はそこを、稼いでいます‼

節分に熱を出してから
悪いものが出たかのように……

体調がすごくいい毎日です‼

最近はやせおかシリ-ズのメニュ-に変えたせいなのか???

ホントに体調がいい毎日を送っていますが……

会社は、相変わらずで
辞めようと心に決めても……

ある意味、楽で、、、
ある意味、大変で……

毎晩、解決策を探しながら
眠る毎日です。。。

最近、3日前に、ちょっと不思議な事があって
大嫌いだった目の前の人と……
ふと、話しをするきっかけがあって……

不思議と楽になりました。

昨日も、今日も……話す事がたまたまあって

もしかしたら
この人も、同じ気持ちなのかな??
と、思ったりしました。

一番の悩みだったので、やっと神様に願いが通じた気がしました。

さて、金曜日の夜が
私を会社のいざこざから、解放してくれる夜です☺今から旦那さんとご飯を食べて☺

ゆっくりDVDでも見ようと想います。

コンタクトをソフトからM-ドに変えたら
大阪駅前がこんなに賑やかで
綺麗な夜景だったなんでびっくり
びっくりしました‼

今日はとてもいい1日だったので☺
久しぶりに更新してみました☺