仕事終わって | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

今日は久しぶりに出勤しました‼

いろんな事があり、節分も過ぎて
何だか、いろいろと自分の中の気持ちが変わった気がします☺

会社は相変わらずで、今日は書類に追われて
あっという間の1日でした‼

初めての欠勤で
結構な金額引かれちゃうことに……ちょっとショックだったけど……

仕方ないですね‼最悪な状態⤵

けど、体は大事だからね☺

今までは、こうやって体調崩して
休むと、気が引けて……自分で自分の居場所を無くしてた気がしますが

今回は自分の中の想いを
少し変えてみました。

体調不良は仕方のないことやし
主任は私より仕事が出来るから‼
きっと、大丈夫だったと思うしと……

これから、どうするのか?迷ってます。
辞めたい。
けど、収入が必要。

馴染めないし、面白くない。
けど、だからこそ、仕事なのかもしれない。

今日も今、耳鼻科です‼
ひどい鼻声のまま1日を過ごしたので
慢性にならないように

今回はしっかり治します‼