6連休の前夜です | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

フル勤務で働いてて
何が?楽しいかというと

この連休前の帰る電車の中は
本当にホクホクした気持ちになります☺

今年1年は
目の前の席の派遣社員の女に
ホントに悩み、苦しんだ1年でした。

あ~、どうか、来年は目の前の席から居なくなってくれますように‼

私の一願祈願で
神社でも、いっぱいお祈りしてますが

また、いろんな努力して
あの人の邪気に負けない強い自分を作ってみます‼

辛いことばかりではなくて
今日は年下の上司の女性がランチをおごってくれました☺

毎日、横の席でいろいろと
教えてくれる親切な女性なのですが
今日はやっと、本音を言いました‼

派遣女に悩まされてるけど
ちゃんと、味方も居てくれてるので☺

また、来年も頑張って働きます‼

幸せの為に‥…😃💕

皆さんも良いお年を🎍