地元の同級生 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

今日は母のお友達のおばちゃん達に
お土産を配りました(^^)

近所同士でとても仲良しで
明日は、近所のおじちゃんの誕生日会で
姉も母も呼ばれていて……

とても楽しい田舎での生活を送ってるのは
周りの人達に恵まれてるからだと(^^)
いつも安心で、いつも楽しそうで
最近は姉夫婦まで一緒に参加してるらしいです(^^)

夕方に同級生が寄ってくれて
私の誕生日のケ-キとプレゼントにカ-デガンとエコバッグをプレゼントに持ってきてくれました。

あ~、持つべきものは友達だと
つくづく思いました(^^)

🌃には近所の同級生にバドンド-ルを
持っていきましたいきました。

女同士、話しが長くなってしまい
同級生は明日も仕事なので
すぐにおいとましました😅

そんなこんなで、毎日沢山の人に逢って
毎日楽しく過ごしていますかお