帰省3日め | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

明け方、3時に目が覚めて
寒くて寒くて……

鹿児島の🌃は涼しくて夜中はほんとに寒いです。

母は夜7時にはうとうとしてるせいで
明け方3時には、とても元気で……
ずっと話しかけられて…………
眠れなくなり、明け方5時に二度寝して
いつも通り朝、6時に起きたら
もう、頭痛いくて、眠くて……でした。

今朝は揚羽蝶が実家の庭に3羽?舞っていて
大阪ではなかなか見れない光景なので
写メ撮りましたニコニコ


これが彼岸花とは
田舎では普通にいつも見ていて
花には全く興味なかったので
知らなかったです(^-^;

今日も快晴で、とてもいい天気でしたが
鹿児島の9月はまだまだ夏日で
夕方には急に涼しくて、気温差が激しい毎日です。