不思議な1日でした | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

今の会社はけっこう無言の毎日で
あまり、べらべら話すことはありませんが

今日は不思議な1日で
よくしゃべりました。。。


今の会社には派遣社員として3年前からお世話になり、今は嘱託社員ですが、、

そんなに話す事なく、1日が終わる日々なのですが……

今日はみんながよく話しかけてくるのと
私はとても暇だったので……

タイミングが良かった事もあり
とても楽しい1日でした。

今の派遣社員さんが今月末で辞める事になってるのですが……

私はとても苦手なタイプだったので
私語はさけてたけど
まだ若いせいか?性格なのか?
いろいろと葛藤があったんだなと思いました。

私はあと10日しか、関わらないので
どうか、2度と会うことはないだろうけど……今はただ、どうぞお幸せにと
私は授かれなかった子供を……

不妊治療するとの事らしいので
私と同じ想いをしないようにと……

ただ願います。何かの縁で
たったの4ヶ月の勤務でしたが……

明日からはもう少し、優しく接してあげようと思います。

おやすみなさい。