いいお盆になりそうです | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

今週は体調が良くて……

今夜は来月の帰省の航空券の予約してたら
こんな時間になりました。

またまた今回も格安での帰省が出来るので
今回は旅行保険まで加入してしまいました(^^)

さて、私は明日も明後日も仕事です。

お盆は通勤の電車も
いつもよりは空いてて(^^)

しかも⤴派遣ちゃんも14日はお休みとの事で⤴⤴⤴
私は休みを返上して!仕事することにしました!

その次の週も、派遣ちゃんが水曜日~金曜日まで3日も休みと知って⤴⤴⤴

テンション上げ上げで帰宅しました~⤴

すごく!嬉しい~⤴
派遣ちゃんの分も!頑張りま~す

おやすみなさい。