少し気持ちが回復した土曜日です | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

旦那が早めに帰ってきたので
久しぶりにお出かけしました。

晩ごはんを外食しながら
旦那に夕べの飲み会での嫌だった事を
ぶちまけたら
少し気持ちがスッキリしました。

今回の飲み会で学んだ事は
これからはイヤな事は嫌だと
ハッキリ断る事にしました。

気持ち殺してまで付き合って
あげくには猫舌の事とかばかにされて

殺したくなるくらいムカつきました。

ここに書いて、もしバレても
本音なので仕方ないですね。

いつでも、辞める覚悟は出来てるので
これからは自分のペースを守らせてもらいます!!!

なめんなよ!