いい1日でした⤴ | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

5日ぶりの出勤…

気が重かったけど…いつもの朝を迎えて
いつもより1本早い電車で出勤しました。

みんなに2日も休んでしまい
すみませんと謝りました。

もぅ?大丈夫ですか??と…
みんなさんはとても親切に気を使ってくれましたが……

相変わらずなのは派遣ちゃん!
朝が弱いのか?いつも不機嫌そうな顔での出勤で……

私には今朝も挨拶なしでした。

いつもなら、私から挨拶するのですが…
私はけっこう、この派遣ちゃんにイライラしてるので…もう、一回り以上年下の派遣に
気を使うのは辞めようと決めて
今朝は無視………。

私は今日はとても忙しかったので
派遣ちゃんに構う暇はなかったです。

経理担当の女性が
いつも以上に優しく、親切に教えてくれて…
すこく楽しく過ごせました。

派遣ちゃんはうちの係長にも
仕事を聞いといて

『わかりました。OK~』とか……

見ていて唖然としてしまぅ。

お客様が来ても、全く動かないので
私が対応していたのですが、
今日は係長に『〇〇さん、お客さんが来たら積極的に出るようにして下さい』と注意されて……

『は~い』と……わかってるのか?
わかってないのか???

34歳で、暑中見舞いのハガキに抽選くじが付いてることを知らなかったという貴女は……


もしかして?事務経験なし(・・?


あ~、神様!どうか、派遣延長がありませんように…………。