帰省1日め | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

天気は曇り

朝8時30分には旦那と一緒に大阪に向かいました。

旦那さんは北野病院へ

私は関西空港へ……

大阪駅で旦那とは別れて
私は久しぶりに地下鉄御堂筋線でなんば駅へ……通勤は四つ橋線を利用してるので
御堂筋線は通勤の帰りしか乗ってないんです。

なんば駅はまだ朝が早くて
お店はぜんぜん空いてませんでした。

大好きなラピ-トに乗り込み
テンション上がりましたぁニコニコ





関西空港で第2タ-ミナルへ
到着したとたん、鹿児島行きは15分
出発が遅れてるとのアナウンス

煙草を辞めたので、ぷらぷらしてたら
すぐに搭乗案内でしたが……

まさかのピ-チ航空!
入り口受付のパソコンの電源が落ちてしまい
待たされました。。。

30分くらいだったかな……

ちょっと呆れました。
びっくりしました。。。

まぁ、仕方ないな(^-^;3,200円だったので

疲れたけど
従兄弟が迎えに来てくれて一緒に食事して
鹿児島空港には足湯があるので
ちょっと見学に行きましたニコニコ





仕事からも解放されて
とても幸せな時間を過ごしています。

やっぱり鹿児島が一番です。

大阪は嫌いじゃないけど
やっぱり鹿児島の人達が一番で
心許せるのは、鹿児島の人達なんですニコニコ

さぁ、明日は父の13回忌なので朝からお寺です。姉は更年期障害なのか??
最近は言動がおかしくて⤵⤵⤵
あまり、会いたくない。

今夜はゆっくり眠れそうです。