今回の帰省のお土産物 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

9時40分、阪急百貨店梅田でグランカルビ-で整理券をもらい
11時には整列に並び、購入しました(^^)

個人購入限度6味✖5箱を購入して
従兄弟に送る1箱だけを持ち帰りにして
59箱を送って来ました!

ふぅ~疲れるし、毎回、お土産は田舎では購入しずらい珍しいものがいいかなと思うので、年寄りには全くわからないんだろうけど…頑張って並んでるます(^-^;


これで、お土産は一段落です!
しかも日にち指定が出来て、実家に帰り着いた日からの指定が出来て
キリギリでした(^-^;

感のみで動いているので(^-^;
明日だったら危なかったな(^-^;