いい1日でした | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

新しい派遣さんが少しずつ慣れてきて

よく喋るようになりました。

歓迎会をすると言われて、嬉しそうに
飲めないけど、食べる方でと応えていました。

今日、学んだ事…

人を幸せな気持ちにさせてあげれた時に
きっと、自分も幸せになれるんだと言うこと……

派遣さんがイヤだなとか
自分とは違うとか…沢山のイヤな気持ちを
表面上にはけっして出しませんが

自分の中にモヤモヤした気持ちで
持っていました。。。

穏やかな職場なので
あまりギスギスはしないけど……

人間だし、女だしで、、、

自分の感情のコントロールが
たまにうずいて寝込むほど……

私はメンタル的に弱く……
けど、起き上がった時は異常に強くと……


眠い😪寝ます。

帰省まであと、7日…
お土産はグランドカルビにしようかな……