退屈な日々です | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

毎日がとても穏やかに過ぎています。

元気になった私は
よく食べて、よく寝て…

とてもとても退屈な日々を…

きっと人生の中で、こんなにつまらない時間を過ごしてるのは初めて🔰なんじゃ?ないかと思います。

帰省だけが楽しみです。

仕事は経理に変わり、派遣の頃の雑用を
今の派遣に引き継いだら
ますます暇になってしまいました。

我慢、我慢!

今日、ふと派遣の娘が休み多くて羨ましいと言ってきました。。。

まぁね!派遣に勤怠を管理させる会社なので、それも?どうなのかな??と思うのですが…派遣の時、私も同じ事を考えてましたが、今は立場も違うし…

ちょっと、今回の派遣の娘とは
あまり気が合わないので、あまり関わりたくないと思っています。

悪い娘ではないだろうけど…
性格の相性の問題なので、仕方ないなと思います。

さあ、明日も明後日も仕事です。


今日は久しぶりに服を買いました。
帰省のときは水を得た魚のような気分になります。地元大好きな人なので、
本当に楽しみですアップ

そして……うふふラブラブ秘密です㊙


おやすみなさい。明日もいい1日でありますように