もうすぐ術後1年です | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

あれから1年間  あっという間でした。

去年の今頃は もうすぐ手術で
怖かった。私は病気の事よりも手術が
本当にとても怖かったんです。

元気なのに、わざわざ手術して
後遺症かかえながら生きていくのなら

自然な身体でギリギリまで
メスなんて入れなたくないと思い
必死で自分の病気の勉強をしました。

神様に与えられた?試練??
今までの?天罰???

いっぱい、いろいろ考えたけど
まさか、自分がガンになるなんて…

けど、今は後遺症もなく
フル勤務で働いてます。

新しい2人めの派遣社員は今日で3日めで…
今日はちょっとびっくりする出来事があり💦前の派遣さんとの方が性格的にあってたなと思ったり、、

まぁ、延長しないらしいから
来年3月まで事なので…

はぁ、寝ないとヤバい!

元?カレに…いや、田舎の先輩に
病気で手術したとメールしたら

けど、今、こうしてメールしてるから実感ないとメールが返ってきました。。。

51歳になり、人の気持ちとか
立場とか、、思いやりとか…
ない人も世の中には居るんだと思いました。

もう、何十年も会ってないので…

そんなもんだったなと思い出してしまい
冷めました。。。

おやすみなさい。

帰省まであと14日です。美容室を予約しました。