GWです(^^) | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

今までは、適当に生きてたので
去年は病院選びで悩み、
一昨年は必死で仕事探ししていました。

その前は…あ~キヨスクでバイト始めた頃だったな(^-^;

結婚したら、パートとか、
働かなくても気ままに、仕事は適当でいいと思ってたのに

結婚して、最初は近所のギフトに行ってたけど…ちゃんと働こうと思って
派遣で働き始めてから、旦那とはすれ違ってしまい、2年半も別々の生活をするうちに
私は勝手に離婚を決めました。

去年、病気になり、
旦那に助けてもらい、今の私には
この人しか居ないなと思っています。

なのに、また…こうして派遣から嘱託社員になってしまって
フル勤務で働いてしまったけど…

最近はもう、運命には逆らえないというか…
諦めたというか…

大黒柱の運勢らしくて
結局は誰と結婚しても、常に働いて頑張ってしまうタイプ、性格、運命…運勢なんだと
占いでよく言われます。

専業主婦に憧れて、結婚に憧れてたのは
姉を見てたせいなのかなと思います。

あ~、GWなんて今までは無縁だったけど
会社員や、公務員ってきっと…

こんなに休みがあるから楽しいのかもしれないと…(^-^;今ごろになって思います。

おやすみなさい。