週末のあれこれ | ダックスめいちゃんのほほんシニアライフ♪

ダックスめいちゃんのほほんシニアライフ♪

めいちゃんとママのブログにようこそ!
ここでココロがホッとあったまっていただけたら嬉しいです♪

暖かい週末でした。
もうすぐ12月なのにこの暖かさ。
今年は暖冬予想だったけど、どーなんでしょうね。

週末は。
金曜日ヨガのあとみなさんと初めてのランチだったり。(昼間っからガッツリ焼き肉~笑)

土曜日には宮崎から短大の友だちが遊びに来たり。
サクラマチをぶらぶらしました~

日曜日は雨。
お散歩いけないので、めいめいも一緒にUNIQLOいったり、高級食パンを求めてドライブしました。

短い足(笑)

熊本には最近なぜか高級食パンブームがきています。
乃が美に続いて、もはや最高傑作、偉大なる発明、バイキングベーカリーFとか、、、どんどん増えていく。

でも整理券までもらわないと買えないパン屋さんって。ちょっとね。

自分で焼けよ~って自分にツッコミながらも、やっぱり美味しいと聞けば行ってしまうパン屋さんなのでした。

なかなかに濃い週末。
めいめいはグランマのところでのお留守番が多くて、ちょっと怒ってました。

大好きなライオンちゃん相手に荒れる~~

今週はお天気いいかな。
たくさん遊びにいこうね!



めいちゃん。

めいちゃんもいっぱいグランマとお留守番してたね。

いつもえらかったね。ありがとうね。


今日も読んでくださって、ありがとう。