みなさんお久しぶりです😅

いやぁ最近ホントに忙しく仕事しててブログ書けてへんですよ笑笑(そもそも書いてないな😪)

先日とある用事でセントレアに行った際1702Fに乗車できてハイテンションでした!!😝
またその模様はブログにします👍

さて、本題になかなか入らへんと思った方すいません😅今からです😌


ついにロクロクの沼にハマりました😑あとは奥に見えてるキハ40ですね!!
0番台で37号機のパーツ取り付け済みで売られていて会社の先輩に買っていただきました😎

先輩あざーす😏←悪ぃ奴笑

最近ジオラマも作っていて色んな人に充実してるって言われるんですけど、健康診断の結果が前回よりも悪い結果になってしまい、、、

もうどないしよ……


金銭面もどないしよ😅また名鉄買っちゃいました!!しかも!!!
4月に7045Fの白帯車の7000系パノラマカーが発売との事なので、2月発売のJR貨物 DE10の暖地型は諦めてもちろん名鉄買います🤤

貨物オタなのにすいません爆笑😂😂
名鉄は譲れませんよ🥰

てなわけで最近の近況報告となります👍
ちなみにアメブロとTwitterはやってましたがまた新たにSNS始めてます😎
TikTok
Instagram
SHOWROOM
ツイキャス
YouTubeもやってます🙇‍♂️
全て貨物オタ!でやってるので見つけやすいかと😌
もし分からなければ気軽に聞いてくださいね!
ではまた😊