みなさんすいませんまた緊急速報です…
またOS☆Uの話なのでスルーしていただいても構いませんm(_ _)m

さぁ!タイトルにもあったように今回は、杉浦希香(すぎうらあすか)ちゃんについてです。

先日行われたOS☆ULIVEにて杉浦希香ちゃんの3月末の活動休止と6月の卒業が発表されました(>_<)

僕は、基本OS☆Uなど一部のご当地アイドルは箱推し(DD 誰でも大好き 機関車のDD51じゃないですよ)なので、もちろんあすぴんも大好きなのでTwitterで知ったときは、頭の中が真っ白になりなんにも考えれなくなりあすぴん以外のメンバー(もちろんまりあちゃんのも)のツイートを見ても絶対ウソだ!!と思いあすぴんがツイートした内容を見て本当なんだと思いました(>_<)

そして、内容を読んでリプをしていてあと何回リプを返せるのか考えてたら、自然と涙がでてきてしまいました。

ファイル00400001.jpgあすぴん今まで本当にありがとう!!
これからあと少しだけど、アイドルとしてOS☆Uとしていい思い出たくさん作ってその思い出を胸にこれからも自分の夢に向かって頑張れ♪(≧∇≦)

最近ようやく気持ちの整理ができてきましたf^_^;

活動休止が3月に
卒業ライブが6月になるので、給料日後なのを願うばかりです。


もしよかったらコメントお願いしますm(_ _)m