みなさんこんにちは!

今日は、2018年最後の日12月31日ですね!
みなさんは、どうお過ごしですか?
僕は、今家族で岐阜県は瑞浪に来ております(`∇´ゞ

結構標高というか高さがありとても寒いです…( ̄∀ ̄)

鬼岩公園近くの道の駅では、-3℃と車内のメーターと外気温表示と、道路の途中にある気温計でも表示されていて
手が凍りかけましたよ笑笑!( ̄∀ ̄)

瑞浪の方に着いた頃には、-2℃となってましたが、冷え性&寒がりの僕には無理ですね!

瑞浪にはお母さん方のばあちゃんのお墓参りに行ってきました♪

今日は、名古屋のダイアモンドホールでOS☆UのLIVEがあります!
LIVEレポもあるのか分かりませんが、楽しみに待ちましょう笑笑!

では、みなさん良いお年を
ファイル0009.jpg

貨物さんのブログコメントお願いね♪(`∇´ゞ