みなさんこんにちは!
前回で次回の運転会のご案内をさせていただきました!
詳細をあまりしていないので、ご案内します。

日時 2019年2月17日日曜日

開始時間 10時から16時まで

参加メンバーは、模型クラブさんのメンバーと僕と他の外部参加者のみなさん!

料金 無料
車両 貸し出し(レンタル車両)はしておりませんので、自慢の車両を持ち込んでください!

レイアウトの大きさ わかりませんm(_ _)m
その他 ご家族様でも見学だけしていただくだけでも構いません♪

僕も去年に行きましたが、運がよければ夜景運転が見れるかもです。

みなさんの多くのご参加お待ちしています!!

もしよかったら、参加される方はコメントお願いします。
ただ、僕自身が一緒に運転したいだけですが…( ̄∀ ̄)

それ以外の方ももしよかったらコメントお願いしますm(_ _)m