どうも鉄道大好きです。
今日は、皆さんに朗報です。!
今年4月にGMから名鉄1700系(新塗装)が発売されます。
個人的には、1700+3100を連結すれば、皆さんがよく目にする増結の編成だと思います。(ド定番の編成ですみませんf^_^;)iμ増結で一番好きなiμの編成なのでf^_^;別に1700では無くても、2200 3次車や2200 2次車とも増結してあげても、良いかもしれません。あくまでも個人的な意見ですがf^_^;
3100に関しては、単車でも増結相手に3500,3300,3700,3100のブツ6など増結してみたら面白いかもです。(*^o^*)あくまでも個人的な意見ですので参考までに。m(_ _)m購入された方は、ぜひご感想、行った編成 改造、車両のおすすめポイントや良いところともう少しこうするといいなぁと思う所など教えてください。m(_ _)m
お待ちしてます。