買われた方は、ぜひご意見 ご感想などのコメントお待ちしてます。
自分的には、Towairaitoexpressなどの昔ながらの寝台列車が好きなのですが、老朽化には勝てませんからね。(T_T)(安全上)
なんで、これから登場する車両達に頑張ってもらいたいですね。ニコニコ
地元東海地方では、近鉄 観光特急しまかぜが運行中!
長良川鉄道 観光列車ながらもぜひご乗車くださぁい(^_^)v
長い間僕鉄道大好きのブログを拝読していただきありがとうございました。
これからも、こういった鉄道模型や鉄道情報などするので、ごうご期待くださぁい(^_^)v

以上 僕鉄道大好きの鉄道模型TRAIN SUITE四季島E01系のご紹介でした。ニコニコ
ありがとうございました。