続「バレンタイン愛ランド」 | 「めいてつ・エムザ」女子部のリレーブログ

続「バレンタイン愛ランド」

こんにちは、販促の平ですアイコン_平

次回はあるのかなはてなマークと、こっそり書いていた自分ですが・・・・

やっぱり食べたものは伝えないと~で、再度登場о(ж>▽<)y ☆ デスッ

バレンタインチョコ花花花花花

では前回、最後に書いていたチョコレートバレンタインチョコから



「メリー×福光屋」《エムザオリジナル》福正宗 トリュフチョコ
・・・(4個入)1,050円 / (6個入)1,575円


これはゼッタイ食べなければじゅる・・
なんてカタログを見たときから思っていたチョコです。
注目は、シュガーパウダーコーティングが新しく加わった事でしょうか(^-^)/

早速とばかりに購入し、いざ口の中へ音譜
こ、、、これはっひらめき電球 とても良いですかお
優しいシュガーパウダーを感じた後に、口の中が滑らかなチョコレートの食感でイッパイにラブラブ
もう食べている間は至福のひとときでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お酒が入ったチョコが大丈夫な方は是非お試しください。かおきらきら!!

花花花バレンタインチョコ

お次はこちら、ですキラキラ


「アルデュール」マカロン・コレクションセット・・・(3個入)683円

様々な種類があったのですが、沢山食べるでもない自分は
3個入をチョイス(・ω・)/
人気の「塩キャラメル」「フランボワーズ」「ジャンドゥジャ」が入ったセットですニコ
発売以来人気NO.1というだけあって、「塩キャラメル」が最高に美味しくて音譜
他の2つは口の中でほどけていくような感覚で、
それぞれの美味しさが広がりますよ(*^ー^)ノ
甘いモノ好きな方にはたまらない美味しさなのではないでしょうか??

あ、バレンタイン限定パッケージに包まれたタイプもありますよ好
ハート型のチョコがマカロンの上に乗ったりして見た目もGOOD

花花花バレンタインチョコ花花花花バレンタインチョコ花花花花花バレンタインチョコ

8階催事場「バレンタイン愛ランド」も、そうですが
地階食品館にも様々なチョコレートが揃っていますので、併せてご覧ください('-^*)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



人気ブログランキングに参加しています。
↑1日1クリックお願いします