生存報告 | せいせキング

せいせキング

電車と小売、たまに決済。

やはり私にはアメブロの更新頻度を上げるなんてことは出来ないみたいです。

まあでも最近は東京行ったり東京行ったり東京行ったりプリンター買ったり、ラズパイとかいう代物を買ってはみたもののめんどくさくて結局活用しなかったり学校では謎にガチギレされたり西城秀樹さんは亡くなったり、なんかもうよくわからん生活を送っております

ところでこのアメブロですが、閉鎖してもいいのですが個人的に初めてネットであーだこーだしだしたのはここからなので変に感情的になってしまい閉鎖するにできないわけで、今もめんどいなぁと思いながらもなんとか記事を書いているわけです。
そんな感じのアレなので、今後とも更新頻度も低くなんかこいつやっと更新しよったなぁと思ってもなんやこれクッソオモンナいやんけ!なんて記事ばかり上げるんだと思いますが、まぁ…そういうことです。

まあ暇ならpua3258のTwitterやらマストドン覗いてください。反応してくれると泣いて喜びます。

そんな感じで結局なんなんやって感じの記事ですが今後とも、今後ともです……(?

それでは、もう2018年も後半戦に突入仕掛けております。今後ともどうか、よろしくお願いします。