雪 | せいせキング

せいせキング

電車と小売、たまに決済。

やばかったですね(過去形)

そんな日にJR乗りに行ったのでご報告を(3日の名鉄はどうしたなんて言われそうですがそれは察してほしいのでありまくる)

{E1AD0ECA-F852-4D14-9EC6-E0A84EAA0F12}

朝の安城駅で撮影…何気に雪の日に電車に乗ったのは初めてだったのでなんだか新鮮だなーとただそれだけ
{7CD29F2F-F1D1-4A9A-BEF4-D390E6FA0839}

つづいて名古屋駅。なーんだあんま降ってねーじゃねーかよwwwwwこんなんでよくダイヤに乱れがとかほざいていr
{9F925EF5-FFCD-45AE-B8FB-D1A494414C9B}

やばそうやばそうやばそうやばそうやばそ(ry

まさに名古屋駅を境に景色が一変…
{CCE34F8C-DC44-40F3-82DF-D3D266843045}

西岐阜は雪かき要員ががが
{A548966D-67BB-4DE8-9FDB-3826607FF063}

急に吹っ飛んで米原。ヤバイ

{A8A7925B-4BE1-460B-8519-F51146917A23}

{3C04F48C-4043-4AA5-AE7A-9832BD2B218B}

ゲロ寒で凍死するかと思いました。

平和堂にあったあったか自販機でなんとか生き返りました。あれがなければ今頃こうして呑気にアメブロなんて更新出来なかったでしょう…平和堂様に皆さんも感謝してHOPカード作っていっぱい課金してくださいね!報告待ってます。嘘です。
{C2CCD6BD-A429-4D3B-87B9-A5B410C7BB26}


{6A3BEF29-6438-41A2-938E-7CB66A045C1F}

寒い。何気に初めて西の野々村見ましたがやっぱりダサいですね…まあ仕方ないことなのかも知れませんが



そして気づきました。
{F736C02A-FA92-4098-A23B-E5E024DA9008}

米原ヤベェww

正直これ見て初めて気づきました。
これあれだな、映画とかでよく見る「ここで寝たら死ぬぞ!目を覚ませ!!!」とかいいながらビンタをかますアレしないと死ぬな…と

そんな生と死の境を行く異世界、米原を後にして次に向かったは大垣
{A41BD969-0391-4B39-9FAA-CE15CE9E306E}

雪の中のアピタ、いいですね。ただこれだけ


その後はしばらく313系の走行音録って暇つぶし。適当な時間に名古屋ぶらぶらして適当な時間に岡崎へ帰宅。
{3E727B97-C253-46B6-9EED-C0D31B87B12E}

{8315E330-655D-4404-B966-D5F51D671065}

{06A35FE4-435F-4D0C-82D1-6CDEF2B1BC89}

{90026E15-BE38-49F0-9E2D-3F646AB90C64}

ヤバイ異世界に来てしまったなという気分でした。

ではでは