【日記】ブログ移転完了 | きままな名鉄模型収集記

きままな名鉄模型収集記

2010年6月27日よりYahoo!ブログで活動しておりましたが、
サービス終了に伴い、2019年7月13日にAmebaブログへ移転してきました。

みなさんこんばんは、めーてつです。

 

ブログ移転と、各種ブログランキングの登録変更が完了しましたので、ひとまずの試験投稿です。

 

なぜか移転に伴い、書庫の順番がぐっちゃぐちゃになりましたので、近いうちに修正します。

 

はぁ…、なんでYahooブログ、終了しちゃうかなぁ…??(*´Д`)

 

本日の投稿記事から、写真へのURL表記もアメブロへ変更です…

慣れるまで、違和感が半端ない…(汗)

 

 

          

日本ブログ村へ   日本ブログ村へ   日本ブログ村へ     鉄道.comへ

↑各バナーを1日1クリックしていただけると嬉しいです。