う・・・ん!? Yahoo!ブログ終了…だと!?!? | きままな名鉄模型収集記

きままな名鉄模型収集記

2010年6月27日よりYahoo!ブログで活動しておりましたが、
サービス終了に伴い、2019年7月13日にAmebaブログへ移転してきました。

みなさんこんばんは、めーてつです。

先程、来月のTOP記事の仕込みのために、ブログの管理ページへアクセスすると、衝撃の表示が。

イメージ 1
ヤフーブログ、サービス辞めるってよ!
(「桐島、部活辞めるってよ」風に)


今日、4/1じゃないよね????(焦)

ついこの間まで、β版の開発を進めてたよね???

嘘でしょ…???(涙)

嘘と言ってください、お願いします(懇願)



このブログの開設は2010年の6月。
来年の6月には10周年になる予定だったのですが…(涙)
なんなら、週2回更新の計算で、4月末までのネタはすでに確保してあるのですが…(涙)


Yahoo!ブログで10周年を迎えることができないのが残念でなりません。

どこのブログサービスに移行しようかな…??
というか、皆さんどこに移行するんだろう???

Yahoo!ブログみたいな(Wordを使える人なら誰でも直感で操作できる)更新画面で、かつ、Yahoo!ブログのような盛んな交流のあるブログサービスが、他にないかしら…???

今年に入って、本当にろくなことがありませんorz
厄年ってわけでもないのに、なんでこんなに不幸が立て続けに起こる…???(涙)



移行を前向きに考えるとしても…、記事間のジャンプ用リンク、また1から設定し直さなければならないと考える
と、それだけで気が重いですorz
現状維持が一番ありがたいんだけどなぁ…。


・・・Yahoo!ブログ運営さん、どうにか、Yahoo!ブログを維持することはできないですか??(懇願)


    
↑各バナーを1日1クリックしていただけると嬉しいです。