こんばんはニコニコ


皆さん、あけましておめでとうございますキラキラ

今年もたまーに更新させていただきますので

よかったら覗いてくださいラブラブ


ところで、ポケモンGOはやってますかー??


嫁ちゃん親子はハマっております爆笑

去年の2月から始めたのですが、その時には周りの皆んなはだいぶ飽きていました笑。


でも息子がやるようになって

また子供の周りではブーム到来中ですチュー


そして前にブログでアップしたビビヨンイベント!!

約3週間で、ここまで来ましたよー!!




やっと笑い泣き


ただ最終進化にはアメが100個必要なので

数体しか進化出来てませんけどね。


以前にも話しましたが、、、

相変わらずギフ返せず、貰い逃げする方がガーン


贅沢は言ってませんよ。

1回送ってくれるだけでいいのに爆笑

ま、イラついても仕方ないので

次へいきますけど、、、

子供は凹むので

楽しくやりたいなーえー


しかし、

ぐんとう、ひょうせつ、オーシャン、さじん

全くフレンド出来ません爆笑



進まんね byめい