こんばんはニコニコ

寒すぎて家から出れない嫁ちゃんです。


新しく始まったポケモンgoのイベント!!

皆さんやってますか?


新しいイベントがコチラ。



切れてしまいました

ビビヨンイベントです気づき

(画像はお借りしてます)


嫁ちゃんは息子と2人でやってますキラキラ


このイベント

住んでる地域によって、模様が違うんですよ。





全世界というスケールですキラキラキラキラ


ギフトで送られてくる、ポストカードをピン止めする事でカウントされるんですが、、、


今のフレンドさんの人数、地域では

この難題をコンプするのは不可能タラー


少しでも種類が欲しい息子ちゃん。

他アプリでフレンド募集に参加していますが

今のところ半分近くはギフト持ち逃げ状態ですえーん


貰うだけ貰って逃げられてます。。。笑。

酷いありさまで、すっかりやる気が無くなった親子です爆笑


せめて1回ずつ交換しよーよ笑。