おはようございますニコニコ

めいの口臭問題爆笑


考えてもわからないので

朝イチ病院へ連れて行きました。


カートの準備をしてたら

お出かけだと思って、尻尾ブンブン爆笑


「どこ行くの?どこ行くの??」て、顔チュー


病院が近付くと、、、

震え出しためいさん笑い泣き


怖くて吠え出すと止まらないので外待機キョロキョロ


診察の結果は

軽度の歯周病が少し進行してて

歯肉炎が多少ある。

外側は酷くないけど、内側が歯石多めとの事でした。

奥歯は全く見せてくれないから不明ショボーン


先生に歯石取りの相談をしたところ

年齢は心配でしょうが、内臓に問題なければ可能との事。

とりあえず血液検査をしてもらいました。


その結果、血液検査の結果問題なし!


やるなら早い方がいいというので

一旦夫ちゃんと日程等相談するため帰宅。


費用がね。。。

想像の上を行く値段でビックリ爆笑


抜歯が無ければ

スケーリングだけ。3万〜4万との事でしたガーン


今日の血液検査で1万だったので。。。


頑張って稼ごうと思った嫁ちゃんなのでした笑い泣き