こんばんはニコニコ

雪が降りそうな程の寒さの嫁ちゃん地方。


上下ヒートテックじゃないと辛い。。。

そして寒暖差アレルギーの嫁ちゃん。

咳が止まりませんえーん


そんな今日??笑

めいさんのお口が、、、臭い。。。


いや、いつも臭いんだけど笑

更に臭い事に気づきましたガーン


歯磨き苦手なめいさん。


毎回戦いなんですが、、、手強いんですガーン


口を触るのは問題ないのに

歯磨きは全力拒否💦💦

(どんくさい嫁ちゃんも悪いですが)


こちらのビルバッグの歯磨きガム

にもお世話になってます。



が、、、


やっぱり完璧ではなく。。。


歯周病軽度にガーン


今年で12歳。

歯石取りって、、、どうなんだろう。

リスクが怖くて延ばし延ばしになってたけど

色々考えると最後のチャンス!?


今週、病院へ相談してきます。