こんばんはニコニコ

ラクマトラブルの続き。


あの後全く音沙汰のない出品者


今日ラクマから返事が来ましたよ!


今って、前と違って問い合わせする際に

細かく説明書いたり、写真も載せられるようになってて、いつの間にか進歩してたおかげなのか


予想より早く返事がキラキラ


(ラクマ)

このたびはラクマでの取引においてご不快な思いをされましたこと、私どもとしましても大変心苦しい限りでございます。


こちらの取引につきましては、返品についてのお話し合いを進めるよう、ラクマカスタマーサポートからも出品者へ連絡いたします。
恐れ入りますが、出品者からの連絡をお待ちいただけますようお願いいたします。

との事でした。

あの状態見ても、双方で話し合いって言われたらブチギレようかと思ってた嫁ちゃん爆笑
まともな答えで安心しましたハート

が、、、
今のところ出品者からは
全く何も反応ありません。

評価も少なかったから初心者の方だろうな。
逃げない事を祈りますガーン



「お願いショボーン」byめい