お久しぶりです
今日はラクマで久々にトラブルに遭いました
嫁ちゃんは息子が産まれてから
メルカリ、ラクマ、ヤフオク(最近やってないけど)を利用しています。
いい出品者、いい購入者が大半ですが
稀にいるんですよね、話にならない人が
自分が悪いのに、認めない人ー
理解不能ですよね
今回は洋服を購入しました。
「目立つ汚れや傷無し」と。
でね、届いたんですよ。
発送期限ギリギリだったので、詰め込んだように紙袋に入ってるわ、勝手に配送会社も変わってる嫌な予感。。。
スウェットを購入したんですけど
嫌な予感的中
シワシワだし、クタクタの使用感満載
汚れ?色落ちがデカデカと正面にありました
どーみても見落とさないレベルで、、、
安く購入させていただきましたが、さすがに支払いたくないレベル。
なので、即ご連絡させていただきました。
確認用を写真にアップし連絡したら
出品者「返品交換はすみません」と。
はどー見てもそちらのミスだろ
(心の声)
多分出品したものの、そのまま畳まずにしまってたんだろうな。
たいして検品もせず、期限ギリギリに詰め込んだ感じ。
話にならないので
ラクマからの連絡待ちしてます。
まー、頼りにはしてませんけどね。
お互いに話し合いしてください。て
他人事で終わるんだろうな。
イライラが止まらないので
めいの写真を