お久しぶりですニコニコ

今日はラクマで久々にトラブルに遭いました悲しい


嫁ちゃんは息子が産まれてから

メルカリ、ラクマ、ヤフオク(最近やってないけど)を利用しています。


いい出品者、いい購入者が大半ですが

稀にいるんですよね、話にならない人が不安


自分が悪いのに、認めない人ーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


理解不能ですよねちょっと不満


今回は洋服を購入しました。

「目立つ汚れや傷無し」と。


でね、届いたんですよ。


発送期限ギリギリだったので、詰め込んだように紙袋に入ってるわ、勝手に配送会社も変わってるびっくりマーク嫌な予感。。。


スウェットを購入したんですけど

嫌な予感的中びっくりマークびっくりマーク

シワシワだし、クタクタの使用感満載びっくりマーク

汚れ?色落ちがデカデカと正面にありました悲しいガーン


どーみても見落とさないレベルで、、、

安く購入させていただきましたが、さすがに支払いたくないレベル。


なので、即ご連絡させていただきました。


確認用を写真にアップし連絡したら


出品者「返品交換はすみません」と。


はてなマークどー見てもそちらのミスだろちょっと不満(心の声)


多分出品したものの、そのまま畳まずにしまってたんだろうな。

たいして検品もせず、期限ギリギリに詰め込んだ感じ。


話にならないので

ラクマからの連絡待ちしてます。


まー、頼りにはしてませんけどね。

お互いに話し合いしてください。て

他人事で終わるんだろうな。


イライラが止まらないので

めいの写真を目がハート飛び出すハート