こんばんはニコニコ

今日は、子供の大好きな物が届いたので
紹介しまーす笑。


コロナ前に、家族で千葉へ出掛けた時に
漁師料理かなやで食べた『かじめ』に、子供絶賛爆笑

帰りに買って帰ったものの
あっという間に無くなり
たまーに思い出しては、また食べに行こうねーって話してたんですけど
最近になって、我慢の限界!?笑。
「食べたい!!食べたい!!」というので
探してみたら、楽天にふるさと納税品として出てました!!

!!めっちゃ高いガーン
ポイントじゃ買えなーい笑。

故郷じゃ無いし、高くて買えないわ。
と思ってたら、嫁ちゃん思い出した!!
ネット販売してるじゃんラブラブ

早速買いました爆笑

冷凍便で到着。

中にはカジメ以外に、買った個数分のビニール袋とパンフが。

今度は多めに買って友達におっそわけしよー。



簡単に作れて美味いラブ

そして沢山の健康効果ラブ

皆さんも良ければお試しあれー。

ネバネバ好きなら是非ニコニコ