おはよー
今日は朝から日差したっぷりです
油断すると焼けますよ


【みなさんのワンちゃんは置物に吠えますか


めいさん、吠えるんです
久しぶりに今日、聞きました (笑)


凄い怖かったらしく、写真撮るひまもなく、猛ダッシュ
初めて通る道の店先に、犬の石造があったんですけど・・・

「なんだお前ー あっち行けよ 」という感じで吠えてました


それを見て思い出しました。
東京に住んでた時に何度か行った公園。

子供が乗ったりして遊ぶ遊具の中に、置物みたいな象さんが・・・


象さんの周りをグルグル回りながら吠えてためいさん



 これ

「ワンワンワオーン


「いや、それ置物だから・・・(嫁)」


「ワンワン ワオーン


「もういいんじゃないの 象さん悪くないし(嫁)」


数分後吠えるのに飽きたのか

コレ位にしてやる と思ったのか

去っていくめいさん・・・。

これが3度位・・・。


みなさんのワンちゃんはどうですか



 僕だけじゃないよね