こんばんわ

今夜はジローラモのような
渋い横顔でご挨拶してみました。

みなさん
いかがお過ごしでしょうか?

さて本日は新コーナー
めいてんの『隣のドッグラン』をお送りします

今回の『隣のドッグラン』は
埼玉県川越市にあります
ドッグガーデン・ゼブラ”さんです。

 
 
素敵な入口ですね
この埼玉のジローラモことわたくし
“めい”
にぴったりな門をしております。

入口となる門を入りしばらく歩くと

 
これもまた綺麗なドッグカフェ

埼玉のジローラモことわたくし
“めい”
に相応しいオシャレなドッグカフェがあります。
そして
さらに奥へ歩き続けると
ついに“ドッグラン”が現れます
 
ああ・・・なんてここの芝は完璧なんだ

芝は完璧に手入れが行き届いて
気持ちがいいです

埼玉のジローラモことわたくし
“めい”
に相応しい完璧な芝っぷりをしています

これを読んでいる
そこのマダム

このガーデンの完璧なところは
これだけじゃないんです


さらに奥へ歩いて行くと



ワンちゃん専用のプールがあるんですよ


埼玉のジローラモことわたくし
“めい”
は全裸ではしゃぎまくってしまいましたよ

お恥ずかしい・・・


はしゃいでいたら
いつの間にか
ランチタイム

そうだ!あの
埼玉のジローラモことわたくし
“めい”
に相応しいオシャレなドッグカフェでランチといこう

 

やはり・・・
埼玉のジローラモことわたくし
“めい”
に相応しいオシャレな店内

そして

この店の店長だろうか
とても笑顔が素敵でダンディーな男性店員の
接客が
とても気持ちがいい







そして
埼玉のジローラモことわたくし
“めい”
に相応しい数々の料理


大変おいしゅうございました








今回のドッグラン

【ドッグガーデンゼブラ】
めい点 ★★★