あ゛あ゛゛あ゛ーーーーーーーー























<大好きなァ『めいくん』とォ遊んでると
 めいくんのォ唾液でェお肌がガサガサ
 色がァハゲてハゲてハゲちらかしてェ
 みっともォないしィ・・・それに・・・

 このままぁだとォ
 パッとしない飼い主の夫さんに
 キレイな新品ガー子と交換されるかも

 












                     
まぁいっかァ










               だって私は100均のオモチャだし・・・










             





                     それに・・・











































 





























<一度やってェみたかったァ
 エヴァネタを強引にぶっこんでェみたわァ
 楽しィんでェいただけたァかしらァ

 いろんなァ人にブログをォ
 
見てもらいたいィからァ
 たま~にィワンちゃんとはァ関係ないネタをォ
 バシバシぶっこむからァよろしくね





















<さてェさてェ・・・
 そろそろォ本題にいくわねェ

 私のォ『めいくん』がァ近々“あること”をォ
 始めるゥらしいのよォ
 
 それはァ凄いことでェ
 とてもォ立派なことらしいィワァ

 














<そのことについては近々
 わたしの『めいくん』がァ
 発表するらしいのでェ

 もうちょっとォ待ってねェ

 わたしもォ凄くゥ楽しみにィしてるのォ

 
 





            今回もォ読んでくれてェありがとうォ