お久しぶりです!

今 コミットしてる別のビジネスがあり

全然こちらのblogが書けてないですがえーん


今、以前に比べてさらに


「縄文の心」「輪(和)の心」


に注目されてますが、4年前の夏にこんな事あったなって、思い出して、リブログします!


今 スピリチュアリストとしての活動は停止していますが、何一つ 私の中は変わりません🌸


高次元からのサインを日々受け取りながら

サポートして頂きながら、生きてますニコニコ✨️


いろんな〝垣根〟がなくなる時代がやってきますねオエーにっこり飛び出すハート


離れて手を繋げなくても、ハグできなくても


心の中で、手を繋いだり、ハグしたりしましょう💕


公式LINE変わりました!

御用がある方はこちらへどうぞ♪ニコニコ