おはようございます☔
アルクトゥルスの生まれ変わり🌈
宇宙tenshi唯愛(めい)です🙌💖
 
ちょっと長いのですが、先月 アキコさんのお姉さん、レイコさんに
アルクトゥルスヒーリング☆レベル2を受けた時の体験と
 
マヤ暦のアキコさんの誕生日の日に
アキコさんのセッションを受けられた体験を
シェアします🙌💕
最後は アキコさんにお墨付きを頂いた💕
提供しているメニューの紹介です♩♩
 
その前に、昨日はアキコさんのYouTube夏至祭りに参加できてありがとうございました🙌❣️⭐️
みなさん温かいコメントあちこちで頂いて🎀胸がジーンとしました💕ありがとうございます🥰
 
 

 
6時間もやったんだよ笑い泣きハートハート
自信もって見せられないんだけど💦
5:12:46 だいぶ後半の方です
 
_____________
 
では
①レイコさん🌈アルクトゥルスヒーリング☆
レベル2💖から。
 
もう前日からワクワクどんな事になるのか楽しみで当日時間が近づくと緊張し出しました 笑
 
始まるとレイコさんと通話で、悩みというか抱えている事を伝えてしばらく話したあと、ヒーリングを受けとる許可をし、通話を切りベッドで寝ながらヒーリングを受け取り始めました。
 
時間は40分くらいです。
大きな体感はなかったのですが、脚全体が少しビリビリする感じや
お腹のあたりに何か感じたり、一番は おでこのあたりになにか『シュルシュルっ』
という感覚がありました✨
 
時間がきてレイコさんと再度通話し、ヒーリング後のフィードバックをもらいました
 
お話を聞いてると、私のヒーリングが始まる1時間前くらいから レイコさんの体がビリビリして
アルクトゥルスからのサインが来てたそうなんです!💖  
今まで そんな事なかったようなので
レイコさんもびっくりしていたようでした⭐️
 
🌸それにびっくりしたのと続いて、私の右側から
バッとエネルギーが飛んできたようで、
これは、後になってわかったのですが、私についてる白龍のハクちゃんでした🐉💕
 
🌸アルクトゥルスもハクちゃんも私のヒーリング、『待ってました!』という
感じだったんだと思います😆 嬉しい😆❣️
 
そしてチャクラの状態を教えてもらい、
グラウディングはできていたけど、
🌸ハートチャクラと第6チャクラ(第3の目)が壊れてるようだったので(二つも壊れて😅)
 
それを取り替えてくれたみたいです💕
 
🌸そしてインナーチャイルドや、自分が抱えてた重たいものも取ってくれたようで
アルクトゥルス人が、レイコさんに
『とったよ✨』と教えてくれたようです 笑笑
かわいいし嬉しい💕
 
🌸女性としての魅力開花や自己愛についての
エネルギーも調整してくれたようです。
 
🌸『サポートが多く入っていてこれから拡大していきます。』
 
とも教えて頂いて 嬉しくこれからが楽しみです😆✨💕
 
_____________
 
②アキコさん🌈セッション💖
 
まず 笑いが多くて(私)とっても楽しいセッションでした😂💖 真剣な話もしました😇
 
内容は、話をしながらいろんな書き換えをたくさんやってもらって
アルクトゥルスクォンタムヒーリングと
セイクリッドアクティベーションをしてもらいました💕💕✨
 
お話は、私が、小学生の数年間、性の部分で、
心と体が傷ついた経験があり、
その後もずっと、🌎地球の波乱万丈ドラマの話を聞いてもらうところから始まりました。
 
🌸光がとても強くてアルクトゥルスが強い
🌸そんなに頑張ってる人はいない。どんな人にも対応できるすばらしい経験をしている
🌸レムリア・アトランティス時代の
                                              膿出しをしてきた
🌸魂年齢が高いのにずっと初心者感(笑)
🌸地球ドラマ好きだったから(笑)抜けて
宇宙的に行こう🪐
🌸クリアなエネルギーを保つためにこれまでの事が起きていて、今ライトワークをする事にベストなタイミングだった🌈
🌸とても良い先生 宇宙の仕事が合っている💕
🌸どんどんやって良い・仕事バリバリの人
🌸エネルギーがクリアだから 良いことも
その反対も実現しやすかった
🌸自分中心にどんどんやりたい事やって良い
🌸名前も何て呼んで良いかわからない 
                          宇宙の名前つけてる(笑)
 
アキコさんは 宇宙tenshi唯愛(めい)が
入りづらかったみたいで
最後の方は 【魔法使い⭐️めい】と言ってました😂👏💕
 
______
 
🌺アルクトゥルスクォンタムヒーリング
🌺セイクリッドアクティベーション 
 
アトランティス時代に天使だったと言われたこと前に見てもらった事を伝えると
メタトロンのエネルギーを感じるからメタトロンだったんじゃないかな?って。😲
 
とてもパワフルで強い大天使メタトロンの存在を知ってから、すぐ『好き!』ってなったんだけど、
 
アキコさんの話にびっくりして、思い出した。
10代の頃か忘れたけど、地球の地理が分かるくらいの高い視点で空を飛んでた夢の記憶があるんです(:3    )≡:・*・・
 
ひー!その時の記憶じゃない?!😳って気づきました。メタトロンってめっちゃ巨大なんだよ 😆笑
👼大天使メタトロンについて参考url
 
そんな感じで、いろんな話をしながら
真剣な話や、ヒーリングの時間もあったけど、
 
私は笑ってばかりだった感じで解放された
気分で、大好きなアキコさんと直接話せて
『人柄が大好きです💖!』と伝えられたし
最高のセッションでした😍🙌💖🥰
 
_____________
 
リニューアル?🌈ライトワーカー
宇宙tenshi唯愛(めい)🌈をよろしくお願いします🥰💕
(読み方は うちゅうてんしめいです 笑)
 
今私が提供しているメニューを紹介します🌈
ピンと来た方お待ちしてます🥰♩
 
🍓ライトワーカー講座
 
★他でライトワーカー講座を受けた方が再受講されたい場合割引いたしますので、一度メッセージください♩
 
🍓資格や学歴、経歴もない私が、コロナ自粛時に1ヶ月で60万円得た🌈おうちでお仕事スタート講座
 
(お仕事立ち上げ⭐️マンツーマンコンサル)
 
🍓智天使ウリエルの金運UP遠隔ヒーリング✋✨
 
これまでヒーリングを受けてご感想を頂いた方
スターシードオンラインサロンのメンバー✨
・河田理恵子さん(アカシック講座も受講)
アキコさんと田中洋一郎さんのヒーリングの時に見えた神聖幾何学が見えた✨
 
・今利 由季 (Yuki Imari)さん
翌日に給付金満額100万円受け取れた!さらに、同日に予想外の戻り金18万円も!
 
・デュ オンさん(お仕事講座も受講)
仕事の依頼がどんどんきた!
 
・ゆゆん 王国さん
翌日に臨時収入!
 
・Rie Iwataさん (お仕事講座も受講)
胸があったかくなり、メッセージをもらった✨
新しく前進されてます✨
 
🪐宇宙フリマ💕
 
🌞講座トータル 現在30名受講して頂いてます💕
 
モニター価格
3ヶ月 15万円
6ヶ月 25万円
 
💕6月末特別価格💕
HPのメニューより5万円引き!
特別割引いたしますo(^▽^)o
 
🛸受講方法
・Zoom
・チャットアプリにて 受講期間いつでもメッセージOK
 
🌞各メニュー決済方法
・宇宙フリマメニュー使いづらい方は直接受付ます♩
・PayPal クレジット決済
・口座振替 (ゆうちょ・銀行)
・分割ご相談可🌸
 
🌞問い合わせ連絡先(些細な事でもどうぞ♩)
 
・Zoom問い合わせ🙆‍♀️
・Eメール mei.tarot.oracle@gmail.com
・Facebookメッセンジャー
(友達になってないとメッセージ気づかないので友達申請してください🌈)
 
フォローしてね!ペタしてね