おはようございます🌞❤️ 宇宙tenshi唯愛*めいです音譜

今日の東京は暖かくて天気がいいみたいですね❤️

日焼けはしたくないけど、
🌞大好き 大きな愛の塊アマテラス様LOVEドキドキ

さて、
スピリチュアルスキルの販売サイト『スターシードファン』に出品している

グリーンハーツオラクルカード❤高次とチャネリングし今あなたに必要なメッセージラブラブ

にご依頼があり、いつもの

ようにカードリーディングしたのですが、今回は、
文字での鑑定メッセージお届けではなく、
その時 インスピレーションが降りて来て
動画で鑑定メッセージをお届け
と言うことをやってみました🌟



限定リンクでYouTubeにUPしその方だけに届けられるように
してみましたが、とっても喜んでくれました爆  笑❤️

お仕事に関するリーディングご希望でした🌟

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

波に乗ってる感じはあるのですが、焦ってしまってたんです!

まさに!でした^ ^

女性性と男性性のバランスが取れてるって言う言葉も嬉しかったです💖

しかも、動画で届くとは思ってもなくて、感激100倍です😭✨💖

すごいリーディングでした^ ^
ありがとうございました🥰

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

感激してくれて私もやってよかった〜❤️と、とても嬉しくなったのでした♪

今回のリーディングやってみたい♪と思われた方は
『スターシードファン』に無料会員登録して1000ポイントプレゼントをもらって
ご注文していただくか、

https://ws.formzu.net/fgen/S42816657/

チューリップこちらのフォームメニューからご依頼ください★

チューリップ決済方法は スターシードファンも、フォームからも
ペイパル(口座、クレジット登録可能)利用できます。

チューリップPayPayを使っている方は↓このQRコードを読み取り、フォームに記載のメニュー金額を送金してください。


ご依頼いつでもお待ちしております🌟