ライトワーカー講座、お二人目は

遠隔、zoom講座で行いました✨

Tさんは、事前に外したいブロックもあったようで、
私に教えてくれました。

・自分に対する価値が低い

・人に頼るのが難しい

・お母さんとの関係で気になることがある


と伝えてくれました。


お話を伺うと、驚くお話がたくさん出てきましたびっくりびっくりあせる

すでに5年間セラピストとしてお仕事されているお話から、
なんと、霊感がとても強い方で、幼い頃から ちょっと怖い経験されてることも教えてくれました。

zoomでみた瞬間から エネルギーの強い方と感じ、

どんな風な流れになるかなとドキワクしながらも
いろんな体験を教えて頂いて、(案の定)話が脱線しながら、
楽しく進めさせて頂きました👼✨

 

ひらめき電球



大人になってからは、『見える』体験はなくなったようなのですが、

『感じる』、『メッセージを受け取る』ことは されていて、

ずっと気になるメッセージを教えてもらったりもしました。

講座の中の各ワークも、とても体感を強く感じられていて、
だんだん聞いてるとわかったのが、ご両親の血筋に強い霊能力者の方がいる家系で
育たれて、小さい頃からの怖い体験も頷けました。

ひゃー怖いなー滝汗あせる なんて思いながらも

興味深くお話聞かせてもらいました✨

まだまだお話はあるのですが、書ききれないので
この辺にします⭐️

先に教えて頂いてた、外したいブロックのワークも
とても気に入ってもらえて、気持ちいい体感を得られてました(^^)❤️

ちょっとテキストの準備がかかったり、
予定より時間が延びてしまったりして
ご迷惑をかけてしまったのですが、

2日間を終了して 素敵なご感想を頂きました音譜

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

2日間、お世話になりました。

 

zoomについては、

距離が離れていても、対面に近い感覚で

講座を受けられました。

めいさんの雰囲気がとても伝わってきたし、

自分の家に居るので程よくリラックスも出来て、

とても便利なツールだと思いました。

一度はめいさんに直接お会いしたいな、

とも思いました。

 

内容についてですが、

量が多いので、少し早めにpdfをいただけると

助かるかな、と思います。

 

講座を受けていて思った事は、

○ブロックにより自分の能力を信じられていない

○思考が強い

私1人では気付けなかった事なので、

なかなかの衝撃でした。

なるほど、凄いなーと思う事は多々ありましたが、

私のハイヤーセルフからのメッセージを

めいさんから伝えられた時は、

ハートのチャクラが活性化するのが分かりました。

チャネリングやアカシックに繋がる練習も、

とても楽しかったです。

これは数をこなす事がとても大事だなーと

体感しました。

個人的にはアカシックに繋がるのは消耗します笑

これも慣れですよね。

 

講座を受けようかどうしようかと悩んでたのですが、

結果、受けて良かったです。

悩まれてる方は受けた方がいいと思います。

 

めいさんに出会えて良かったです。

本当にありがとうございました(о´∀`о)

 

補習の希望日は、

また連絡させて頂きます( ͡° ͜ʖ ͡°)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ライトワーカー講座は特に

『体感を私の目の前で感じて欲しい』

ところもあったので、

果たして うまくいくのかと 少し不安もあったのだけど、

1日目の講座 終了後も、次の講座が楽しみと言ってくださって

2日間終了して 素敵なご感想いただけたので、安堵しました🌸

先に3ヶ月のサポート期間もあるので

復習したい部分とか、足りなかった部分を
サポートさせて頂きます♪

ライトワーカーの詳細はこちらから♪
https://ameblo.jp/meitarot/entry-12571367544.html
 

🌈✨宇宙tenshi唯愛*めいのその他セッションメニュー✨🌈

・全てのメニューをミーティングツール「zoom」での遠隔セッション可能です。
・メニューによっては 事前にお客様の情報をお伺いするものがあります。


⭐️オラクルカードリーディングセッション 

10分      1,111円    

⭐️チャクラリーディングセッション 

15分   3,333円    
 
⭐️オラクルカードリーディングセッション

30分      3,333円    
     
❤️豊穣の女神❤️アバンダンティアの

豊かさのヒーリング    2,222円     

(期間限定 ⭐️モニター価格⭐️)

⭐️ブロック解除セッション 30分 

 2,222円 (期間限定⭐️モニター価格⭐️)

 

⭐️自分の今の満足してない状態は、なんの

ブロックがあるのか 探し外していくセッション

45分   4444円(期間限定⭐️モニター価格⭐️)

 
⭐️オラクルカード&ブロック解除&

チャクラリーディング&ヒーリング   

  60分   11,111円    
 
👼ライトワーカー講座    詳細はこちらから
https://ameblo.jp/meitarot/entry-12571367544.html

;

(120分 2日間 or  1時間を 4日間)  55,555円  (期間限定⭐️モニター価格です)
 

ご依頼はこちらから✨

https://ws.formzu.net/fgen/S42816657/

 

 

 


YouTubeもやってます♪チャンネル登録よろしくお願いします♪
 

最後までお読み頂きありがとうございました❤️